あれるやのRTS・FPS日記
RTS・FPSの日記を主に書いていきます

ポストシーズン出場クラン
ちょっと遅れましたすいませんw

ではSFポストシーズンに出場するクランの紹介(?)みたいなのしますね

SKtelecomT1
キープレイヤーはKim Dong ho
大会で10人抜きした強者
この人がどう動くかで勝敗が分かれるであろう

Hite Sparkyze
メンバーが代わり、新生スパーキーズになった
そのメンバーのほとんどが元ITBanKメンバー
SRはKSF NO.1SRのKim sang yeop(ITBanK sera)
ARは元ITBanK Teenager Razer Team
試合の前半はいいが、後半から失速が多いので、それを克服すれば優勝間違いなし!

KT Rollstar
SFプロリーグの後半から波に乗ってきたKT
神連帯で優勝狙えるか見所

MBCHERO+はさっき1記事分紹介したからいいよね・・・ね?
明日が楽しみだ!
ではここら辺でさようなら!



配信(詳しくは画面をクリック!)

Stream videos at Ustream



プロフィール

あれるや

Author:あれるや
どうもー!あれるやです!
ゲームを楽しくやるというのがモットーです。

これまでやってきた・やってるゲーム↓
CSO(リアともに呼ばれたときくらいしか行きません)
STING(ごく稀にやります)
CS:S(AWP極めてます!)
L4D2
CoD:MW2
StarCraft(メイン)

Clan
CSO⇒山猫HOUND

これからやろうと思うゲーム↓
Mafia Ⅱ
BFBC2
Star Craft2(これ一番楽しみ)
スパⅣ

Staem Profile
http://steamcommunity.com/profiles
/76561198013342943

配信
最低週に3回はやる・・・予定



Twitter



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



クラシック・アナログ時計

今何時!?



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





